*

株式会社アルベのブログを開始します。

公開日: : 最終更新日:2014/04/15 ニュース

title

記念すべき最初のブログをよくご覧になってくださいました。驚くべき先見性ありがとうございます!株式会社アルベのOsamuです。

株式会社アルベでWebサービスプログラマーやディレクターといった作業を行なっております。今日この日より株式会社アルベによるブログを始めます。

では株式会社アルベの紹介、そしてこのブログでどんな事をご紹介していくのか説明します。

株式会社アルベってどんな会社?

詳しい内容は会社概要をご覧になって頂ければ、と思っております。が、簡単な内容としては以下の通りです。

名 称 株式会社アルベ
代表者 野村龍吾
事業内容 ITを用いた業務効率化、新サービス構築など
所在地 〒152-0004 東京都目黒区鷹番2丁目5−21
URL http://www.arubeh.com
メールアドレス info [@] arubeh.com



にWebサービスを作る仕事をしております。

IT系のベンチャー企業です。日夜新しいWebサービスの為に技術を追い求め、プログラミングを黙々とやり、ITサービスを実現している会社です。

今までもこれからもITスキルをツールとして用いて、お客様の業務支援を行っていきます。

またお客様支援だけでなく自分たちのサービスを作り出すことでリリース前の企画、開発、リリース後、企画、開発、集客を繰り返し、経験値を増やしていきます。

これら経験値をもとにお客様にお伝えして事業の発展にご協力させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

このブログはどんな事を紹介していくの?

今後株式会社アルベ関係者がITサービス、Webサービスを作る上で習得した技術や、日々勉強した事、備忘録、Tipsそして仕事に対するHackを書いきます

例えば私Osamuは今まで超ニッチなIT技術業界で働いており、社会人生活8年目、28歳にして新しいこのWeb業界に飛び込みました。

日々調べた事、詰まってわからなかった事、結局誰かに助けてもらった事などなど。日々の業務で勉強している技術を初心者の方にも分かりやすく書いていきます。

ITに関する事で困った事があれば、是非お問い合わせください!

アルベはIT系ベンチャー企業ですが、依頼を実現するやる気や、新しい事や技術に対する好奇心は人(会社)一倍でございます。

「ITに関してこんな不満や問題がある」
「自分達のHP、ショッピングサイト、システムが欲しい」
「既存のシステムに不具合がある、修正がしたい」
「お客様情報をシステム管理したい」
「何か株式会社アルベって面白そう、働いてみたい」

という方は是非一度以下よりお問い合わせください。また、当ブログを今後とも宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら!

関連記事

PHPカンファレンス2015参加後記(PHP7は何が変わったか?)

PHPカンファレンス2015に行ってきましたので、後記を作成してみました。発表内容についての説明より

記事を読む

お問い合わせはこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせはこちら!

Laravel 5.1の自動ログインのお試し!

セッションの保持時間を1分にする 単位:分 デフォルト

SourceTreeで差分ファイルを抽出

GitのクライアントでSourceTreeを利用する時、コミットの差分

第104回 PHP勉強会に参加しました!

昨日「第104回 PHP勉強会@東京」に参加し、メイン発表をしました。

Windows10にLaravel開発環境を構築

本記事は筆者のノートパソコンにLaravelプロジェクトの開発環境を構

複数のXAMPPインストール

Windows環境でPHP開発をする際にXAMPPをインストールするこ

→もっと見る

  • AWS構築 - クラウドアドバイザー
PAGE TOP ↑